お正月ニッポンプロジェクト公式ブログ

雑誌「食品商業」タイアップ企画のお知らせ

生活者の身近な買い場であるスーパーマーケット(SM)からの情報発信強化を目的に、「お正月ニッポンプロジェクト」は、雑誌「食品商業」とタイアップします。

お正月の“いわれ(年神様)” を訴求した売場演出で、
来店されたお客様にお正月の意義・いわれの大切さを認識してもらい、
お正月商材の購買喚起を促すことをご提案します。

●タイアップ企画内容(予定)  スーパーマーケットSM の正月の“謂れ(年神様)” を訴求した売場事例を詳細カテゴリーに分け、 店長のコメントとともに掲載予定。

また、お正月ニッポンプロジェクトのサイトに、
年末商戦時の売場作りに役立つ「お正月販促ツール素材」を
ダウンロードできるページを、流通業様限定で公開する予定です。

メニュー

このページの一番上に戻る